皆さま、こんにちは❗

ご訪問頂き、ありがとうございます。


しばらくブログを更新しないうちに、ネタは溜まりまくっているのですけれど、とりあえず今日は、先日試してみた

「Oisix」のミールキットの感想をちょっと載せてみたいと思います。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

実はミールキットってあんまり興味はなかったんですけど、Oisixの広告バナーをしょっちゅう見ているうちに、何だか頭に残って、50%Offだったかな、1980円というお値段につられてつい申込みしてみましたキラキラ


そして届いたのがこれ❗



フム、クール宅急便で届きました❗ドキドキ、どんなのかな~と開けてみましたら、



こ、こんなに入ってたびっくりびっくり!!

ミールキット(2人前ずつ)3セット+ケールのサラダセット+フルーツトマト、かぼっこりー、プリン、チキンフレーク、桃、野菜ジュースでした。

ま、お試しだから安いんだけど、素直にいっぱい入ってて嬉しいー爆笑ルンルン

フルーツトマトとか、桃とか高いから普段買わないからね❗ぅわーい爆笑て得した気分キラキラ

そして、肝心な味と価格の方はというと、

まず、ミールキットの味は、美味しいのもあれば、好みじゃないものもありました。

全体的にお野菜がバランスよく使用されていて、味付けもレシピ通りにするとナチュラルな感じ…かな?さばのおろし煮は、湯せんで温めるだけで、普通に美味しかったです。そして、自分では、したことがない味付け等もあったので、勉強になりました。

ま、味付けは、味見して好みで変えればいいと思います。

そして、お値段。最初、なかなか実際いくらなのかよく分からなかったのですが、メールを見て、分かりました。うん、まぁまぁな値段という感じ。高すぎるとは思わないけど、決して安くはない。

システム的なところは、会員登録をして、必要なときに欲しいものを頼むということらしいので、そこは使い勝手がいいかもしれないですね。

今のところ自分は、会員登録をするかどうか迷ってはいるんですが、産前産後の方や、フルタイムで働いている共働きのご家庭、なかなか買い物が大変な方はいいかも、と思いました。

また例えば新婚さんで、毎日の料理に慣れない方にもいいかと思います。

うちは、ちょうど台風直前に届いたので、買い物に行かなくても、これで何とかなりました爆笑
そして桃のデザート付きラブラブありがたや~

お試ししてみてよかったです❗
会員登録するかどうかは、優柔不断なので、もう少し考えてみよーと思います。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓↓ おまかせ広告です。よろしければ、ポチっとして頂けますと嬉しいですルンルン