皆さん、こんにちはー。

ご訪問頂き、ありがとうございます。



早速ですが、今年の夏に、母からもらった梅シロップ。


シロップがなくなって、梅だけが大量に残ってたので、ジャムにしてみました。


種とって、はちみつ足して、ブレンダーでガーッとしたら、あとはひたすら煮詰める。


パンにつけたり、肉のソースにしたり、水で割って飲もうと思って、作ったのだけど、目の前に、焼酎が❗


普段、あんまり焼酎飲まないんだけど、ちょっと入れて飲んでみよーと思って、グラスに氷入れて、梅ジャム小匙2杯に焼酎半分、水半分で飲んでみると、激うまだったびっくり



いや、まじウマかった!!

思わず、軽く3杯飲んじゃいました爆笑


めっちゃお薦めですルンルン


甘いお酒が好きな方、よかったら飲んでみてくださいねウインク



 ↓こちらの霧島焼酎 suzuKIRISHIMA

飲みやすくて、美味しかったです!