皆さん、こんにちは❗

ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ


聞いてください。


フリマアプリのメルカリ。


数年前から、たまーに出品させて頂いておりましたが、

先日行った、映画 ワンピース フィルム レッドの映画特典 40億巻 を出品したところ、なんと1分で売れましたがねびっくり!!

ありがとうございますお願い


これで映画代がチャラになって、ありがたーい爆笑爆笑ラブラブ


もちろん、なかなか売れないものもあるけど、以前、子供が使わなくなったオモチャを出品したときも、2分位で売れて、しかも割と高額で買い取って頂きました❗


それで、次の欲しいものが買えるという、なんていい世の中だ照れ



そのメルカリがただ今、招待キャンペーンを実施中!!





招待コード
APCWZG

※よろしければ、私のこの招待コードを使って頂けますと、すごく嬉しいです!


招待した人も、招待された人も1000Pもらえるそうです。

興味のない方も、この招待キャンペーンでもらえる、メルペイポイント❗は、もらって損なし❗

物価が、どんどん上がるなか、売れれば、生活費の補填にもなるし、慣れないうちは、発送の仕方これでいいのか、とかドキドキしますけど、慣れれば、すごくいいと思います💕
特に金欠時には、非常にありがたい💦

参考までに私が過去出品して売れたものです。

★スウィッチのゲームソフト
★仮面ライダー ベルト、アイコン等
★ワンピース夏用
★帽子
★本
★ワンピースの映画特典
等々

です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

長々と書いてしまいましたが、最後までお読み頂いてありがとうございます。