こんにちは❗


お盆も終わり、もうすぐ夏も終わり…

そう、夏休みも、もうすぐ終わるダッシュ


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日、鹿児島県曽於市末吉町にあります、愛の里に行ってきました車



ここは、自分達で焼くタイプの炭火焼鳥のお店で、珍しい岩作りの流しそうめん流しもできます。
そして、屋内と屋外の席があるので、私達は雰囲気重視で屋外を選びました。





5年ぶり位に行きましたが、焼鳥も、鮮度がよく、味がつけてあるので、めっちゃうま~い照れ

最後に、流しそうめんをしましたが、これは子供が喜ぶこと間違いなしだと思います❗うちの子も最初こそ食べましたが、流すのが楽しくって、最後まで流してました爆笑

よその子も、中庭?を散歩してる子もいたり、自由な感じで、お子様疲れでも気軽に過ごせて、いいと思います❗

子供が喜ぶ年齢のうちに、また行きたいと思いますルンルン