こんにちは~❗


8月に入り、子供たちは、夏休み真っ盛り❗コロナが大流行する中、子供は宿題そっちのけでゲーム三昧な毎日……。皆様、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、お仕事がお休みだったので、お友達親子とプールに行った帰りに、かき氷🍧を食べに行きました。


お店の名前は、

プチオープンカフェdondon


ちょっとオシャレなカフェで、人気なカフェ。結構いつも人が多いイメージで、昨日も後から後からお客さんが入ってきて、繁盛してる様子。


見てください❗この大盛具合びっくり
そして、お値段も安い❗(確か400円ちょっと。普通のは200円台でありました)
食べ終わる頃には、体も冷え冷えでした。
量が多いので、二人とかでシェアしてもいいかも!と思ったけど、コロナだからね~


こちらはポテトの塩レモン。レモンの味がバランスよく、美味しかったです爆笑

他にも、ハンバーガーやチュロス、ブリトー等色々あったので、また行ってみたいと思います❗