皆様、こんばんは❗

ご訪問頂き、ありがとうございます。


今日も暑かったですね〰️アセアセ

暑すぎて、家に引きこもりがちな今日この頃です。


さて、今日は、前回に引き続き、大分旅行の杉乃井ホテル編2日目のお話です。


ここのホテルの朝食バイキングが、これまた凄く好きラブラブ


出来立てのお餅があって、きなこやあんこ、お雑煮などから選べて、係りの方がよそって下さるのですが、私はきなことお雑煮にしました。その他沢山あって、朝からついつい、いっぱい頂いちゃいましたてへぺろ




朝食の後は、急ぎチェックアウトをして、アクアビート🏊‍♂️へ~と思ったら、すごい行列ガーン

ここは先にアクアガーデンへ行こうとなり、運良くこちらは空いていたので、ゆっくり楽しめました❗こちらにもちょっとしたプールがあるので、縁をぐるぐる回って流れるプール~ってしたりして、いい運動になった気がしますウインク

そして、時間的にアクアビートは諦めて、棚湯でキレイキレイにして、最後に受付で頂いたメダル10枚券と満喫クーポン(1人2000円✕3人分)をもってゲームセンターとお土産コーナーへ。



お土産も満喫クーポン使って、いっぱい買えました❗

いつも杉乃井ホテルでは大満足で帰るのですが、今回は、県民割を使って、
宿泊代1人5000円✕3人分=15000円ういて、更に
満喫クーポン1人2000円✕3人分=6000円分もらって、お土産代も浮いて、大大大満足の旅行になりました❗

県民割、よく分からないと思っていたけど、思いきって行ってよかった❗

一つ気を付けるべきは、陰性証明書。
検査日からの有効期限が短く、ギリギリでしたびっくり焦った💦

また機会があれば行きたいと思います爆笑