皆様、こんにちは~❗

7月に入り、いよいよ夏本番ですね🎵


さて、先日、県民割を使って、大分旅行に行ってきました。なんか、ホームページ等で見ていたら、よく分からなかったり、面倒くさそうで、なかなか渋っていたのですが、友人と話していたら、エンジンかかって、急遽行くことに爆笑


行ってきたのは、大分県別府市にあります、杉乃井ホテル です。

今回で、4回目の訪問💕

相変わらず、最高でした❗


ここのどこがいいかって、ホテル内で一日中遊べるので、とてもコスパがよいところ❗


まずは、チェックインするやいなや、アクアビート(プール)へGO浮き輪

流れるプールで体をならして、スライダーへ。今回は人が多くて、結構並びました💦でも超楽しかった爆笑


2、3時間遊んだら、今度はアクアガーデン(屋外型温浴施設)にて、リフレッシュ。

個人的には、ジェットマッサージがすごく効いた❗フロートヒーリングも楽しみにしていたのですけど、残念ながら今回は調整中でした。


その後は棚湯で体をきれいにして、温泉に使って、癒されたら、夕食のバイキング爆笑


ステーキ、お寿司、お刺身、だご汁、デザート色々、たーくさん頂きましたラブ






こんな感じで食べ終わるのが10時位だったので、毎回ですが、部屋に入って1時間くらいで我家は皆、就寝でした。

こうして、怒涛の一日目を終えました。

〈つづく〉