こんにちは~。


今日は、子供の体育参観日でした❗

コロナの影響で、通常の運動会ができず、

学年毎の運動会みたいな?


今、コロナの方も落ち着いてきてるので、何とか開催になってよかった照れ


日頃から感染対策しつつ、頑張って下さる先生方に感謝感謝ですね❗


今日は、子供の体育参観の後、前から気になっていた

Cafe MIYABI 都城島津店に行ってきました爆笑



石蔵造りの重厚感あるお店で、どきどき💓

お店の内観を撮り忘れてしまいましたが、落ち着いた、趣ある雰囲気でした。

ランチのメニューはこちら。


初めてなので、とりあえずBセットにしてみました。

注文してから、5分かかったかしら。すぐお料理きました!



おぉーすごい品数!!
小鉢系好きだから、嬉しい~♥️
なかでも雑穀米とハンバーグが柔らかくておいしかったですよ爆笑

あと、またまた撮り忘れてしまいましたが、食後にコーヒーと一口デザートがついてました❗

品数が多いので、お腹パンパンになるかなぁと思いつつ、小鉢が多いからか、腹8分という感じだったのは、大食いだからかしら(笑)

テーブルの真ん中に、ついたてもあって、感染対策もバッチリでした❗

開店時間も早めで10時から。
ランチ開始は11時からでした。早めに行けたので、混雑が避けられて、よかったです❗

ごちそうさまでした爆笑
あぁ、おいしかった❤️