3月21日。

まさにエレファントカシマシのデビュー記念日に有明アリーナ行ってきました!

35周年とはオギャーと生まれた子供が35才になる年月なわけで、下手したらフツーに孫いるやん、て年月。

エレファントカシマシはその長い年月を常にトップギアで駆け抜けてきた。

あ、もちろんお休みは有った。

病気だったりソロだったり。

そんなことは承知の上であえて言う。

エレファントカシマシは走り続けてきたのだ。

休んでいたときも常にエレファントカシマシである努力を怠ることはなかった。

だから35周年のアリーナツアーでもゆらぐことなくエレファントカシマシであり続けているのだ。

ステージに立つ4人の雄姿を見て魂が震えた!

このバンドは成熟を極めて尚、成長している!

4人の奏でる音の一つ一つが古びることなく輝いていた。

なんならなおさらフレッシュですらあった!

なんということだろう!!!!!

どうか無事走り続けてほしい。

見届けたい。

彼らの行く先を。

その果ては栄光でしかないと確信している!

ありがとう、ずっとエレカシでいてくれて。





堂々とそびえる富士の山が4人の揺るがない佇まいに見えたのでした。

エビバデ!
名古屋、大阪、盛り上がっていきまっしょい!!!!!!!