今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は消防救助技術近畿地区指導会に行ってきました消防車






車で向かうのにアイスコーヒーを持参したパパ

娘達に『ちょっと飲んでみたい〜コーヒー』と言われカップを渡した時に


『パパ、どこ口つけた?』と聞かれてガーンチーンとなっていたパパの表情、

私は見逃しませんでした



ドンマイ!!




救助大会は2年前にパパが近畿地区大会に出場し、全国大会の切符を手に入れ引退したので

今回はOBとして応援ですフラッグ



大人の運動会の雰囲気



子ども達も圧倒されておりました炎




帰りに施設でかき氷を販売していたのですが

シロップの原材料は『はちみつは入っていますがあとは分かりません』との事で買うのは断念アセアセ



シロップが透明のボトルに詰め替えられているのが何種類か置いてあり

かき氷を作ってもらったらセルフで注ぐスタイルだったので

練乳のボトルもあるし、

万が一何か混ざっていたら、、と思うとショボーン



子ども達、楽しみにしていたんですがねダッシュ



真っ白氷(シロップ無し)では納得してくれなかったので

近くのシャトレーゼで卵、乳、小麦不使用アイスクリームを買おうというと喜んでくれましたソフトクリーム



シャトレーゼありがとうお願い




夜ご飯は

・豚肉とオクラ、アスパラ、玉ねぎのニンニク炒め

・冬瓜とツナの煮物

・モロヘイヤとケールの重ね煮お味噌汁


バテた体を持ち越さない(持ち越す恐れがあるのは私だけか!昇天

夏野菜メニューです炎



今日も笑顔の1日になりますように星