今日もご覧下さりありがとうございます花


月曜日は生協が届くのが楽しみで

仕事終わりの足取りが軽いですおすましペガサス

(帰ってもまだ届いてないのですが笑い泣き





今回はかつおふりかけを買ってみました!

長女がおかかおにぎり好きなのと

次女にゴマの負荷試験も兼ねてシンプルな原材料のふりかけを選びましたキラキラ




お風呂→夜ご飯の順番の時に試してみようと思います炎






それとお菓子もたくさん届きましたラブ

最近は手作りも楽しいけれど、

やはり仕事の日やお出かけの時は市販のお菓子が助かりますキラキラキラキラ





ノースカラーズの芋けんぴが可愛くてビックリルンルン

マイメロちゃん好きの次女

見つけたら目がハートになる姿が目に浮かびますラブ




夜ご飯は

・チャプチェ風(重ね煮)

・トマト

・ゆかりごはん

・重ね煮お味噌汁です


春雨入りのお肉が1番喜ぶと思いきや

1番テンションがあがっていたのはトマトでした🍅



先日母からもらったトマトは

長年無農薬でトマトを作っている農家さんの物で

とーーっても甘いんですハート



母は定年退職するまで生活クラブで働いていて

農家さんとも繋がりがあったそうで

いろいろ詳しくて勉強になりますおねがい



想いが詰まったトマトだから余計に美味しいのかもしれません飛び出すハート飛び出すハート




今日も笑顔の1日になりますように星