今日もご覧下さりありがとうございます花



スイミングから帰ってきて

急いでご飯の準備してるのに



食べる直前で

子ども達の椅子の高さ調節しだすのどしてはてなマーク昇天



この椅子

ネジ回しで緩めて座面をスライドして外して

はめ込むタイプなのですが



説明書見ないマンの夫は

ネジ回し使わず力技で調節していました



きっと母と椅子の寿命縮んだ!魂が抜ける



子ども達は『ピッタリ〜ラブラブパパありがとぉ〜ハートハートハート』って喜んで

パパ鼻高々でしたが

こっそり私に『椅子、ちょっと低いかも…』と本音をもらしていました真顔




↑しっくりこない様子凝視




赤ちゃんの時からお世話になっているすくすくチェア飛び出すハート



夜ご飯は

・塩鮭

・春菊の白和え

・お味噌汁


春菊の白和えは重ね煮の本を見て作ったのですが

ねりごまが無く白味噌のみの味付け


次女

一口食べて好みじゃないと思った様で

最後の最後まで白和え残っていました…




パパに醤油を少しかけてもらいなんとか完食しましたアセアセ



さすがに白味噌だけでは

味が決まりませんでしたネガティブアセアセアセアセ




今日も笑顔の1日になりますように星