今日もご覧下さりありがとうございます花



となりのトトロが好きなばーばに

お誕生日プレゼントにあげたメイちゃんのお人形



何故か日曜日に持って帰ってきましたキョロキョロ



あげたのに

『うちにお泊まりしてもいい?お願い』っておねだりして笑





長女は夜一緒に寝て

次女は離れるのが寂しくて絵に描いていました泣き笑い



プレゼントって

自分ももらったら嬉しい物を考えながら選びますが

自分が欲しすぎて持ち帰る人初めて見ました笑い泣き



ばーばも

『メイちゃんがお家に帰りたいって言ったらばーばのお家に連れて帰ってきてね』って言ってくれ



本日もメイちゃんウチにお泊まりしてます真顔





夜ご飯は

・豚の生姜焼き

・重ね煮お味噌汁です


本日も長女は

ご飯にトマトの汁が付いて無理…ネガティブとなっていました


ネガティブ』のお顔を見るまで

温かいご飯と冷たい食べ物が一緒になるのが苦手という事をいつも忘れてしまいますアセアセ




今日も笑顔の1日になりますように星