今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日は父の日でしたねスーツ



子ども達とプレゼントを選んでホッとしていたのですが

手紙書くの忘れてたゲッソリと気付いた朝昇天昇天昇天





パパがランニングに行く前に何とか引き留めて

部屋でストレッチしてもらっている間に大急ぎで手紙を書きました滝汗

(だんどり悪ぅ〜)








プレゼントはタビオさんのランニングソックスですキラキラ


タビオ


早速履いてランニングしていましたが

とっても走りやすかったと言ってくれて

姉妹も喜んでいました飛び出すハート





日頃の感謝をお手紙にラブレター

次女、自分で書いた手紙を読むのに必死で思わず笑っちゃうパパ笑い

こんなひと時も宝ものですねぇ目がハート




日中は水遊びを満喫し


その後は昨日に引き続き私の実家へ車


私の父には生協で頼んだ日本酒をプレゼントしました日本酒




夜ご飯は一昨日一緒に食べられなかったので

昨日はみんなで一緒に食べて賑やかで楽しい夜ご飯になりましたキラキラキラキラ



ばーばは私が幼い頃にマルチの食物アレルギーがあった事もあり

アレルギーに対しての知識も理解もあるので

次女の食事に関しても安心して食べさせてあげる事ができますおねがい


今回はお寿司がメインですが

・新玉ねぎとホタテのマヨサラダ

・アスパラベーコン

・鶏肉の塩焼き

・なすとしめじの味噌汁


を用意してくれましたお願いお願いお願い


親の愛は偉大でありがたいですお願い




今日も笑顔の1日になりますように星