今日もご覧下さりありがとうございます花


保育園帰り

昨日も暑かったので

『今日はアイス何味にする〜?』なんて言いながら帰っていたのですが


着替えたらアイスの事なんてすっかり忘れてお絵描きに夢中になる次女




これはおやつ無しでいけるパターンか?なんて思いながら黙ってご飯を作っていたら

18時過ぎに


『あっっ!アイス食べてなかったっっ!!!』って


気付いちゃいました滝汗



パパに

『もうご飯やからまた明日にし〜』って言われて

ガーーーン!!!

大泣きでしたアセアセ




泣いてるお顔が可愛くて

ご飯前なのにアイスオッケーにしてしまいました真顔親バカ







ご飯作り中断して

母の膝の上で満足そうに食べていましたリンゴ



帰り道、あれだけアイスを楽しみにしていたのに

こんなに簡単に忘れられる事にビックリ&突然思い出した事にもビックリな出来事でした笑い



子どもの七不思議笑




夜ご飯は

・桜エビごはん(黒米の色でエビの存在感無し)

・重ね煮の豚肉の青椒肉絲風

・重ね煮味噌汁




ご飯前にアイス食べましたが

夜ご飯もしっかり食べられましたOK




今日も笑顔の1日になりますように星