今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日のおやつは

月曜日食べられなかったお楽しみのフルーツシャーベットリンゴ




保育園帰りからワクワクしていて

半分に切って食べるんだよ〜って伝えたら

『えっ!どういう事!??』って食べ方を想像する姿も新鮮笑い泣き



半分に切って

『どっちにしようかな〜キョロキョロ』って量の多い方を真剣に選んでいる姿もまた新鮮笑い泣き同じやて!笑



下の方を食べるのに喉に突き刺さって『煽り』ってなる姿も新鮮でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







去年はお皿に出して食べていたから

ポッキンしてそのまま食べるのが初めてなので

親子で新鮮な時間でしたキラキラ





母は職場の近くのオーガニックショップで

ノースカラーズの玄米おこしをみつけたので

衝動買いをしてしまいましたラブラブラブラブ






生協じゃなくても買えて嬉しいですハート

次女がシャーベットを食べてる横で

母は玄米おこしをいただきましたお願いしあわせ!




夜ご飯は

油とお砂糖を使わない鶏の照り焼きですスプーンフォーク



鶏の照り焼きは久しぶりに作ったので

子ども達大喜びでしたラブラブ




ただ、鶏の照り焼きより

海苔の乗せ方の雑さに目がいく夕飯ですねぇ、、、




今日も笑顔の1日になりますように星