今日もご覧下さりありがとうございます花

梅雨はまだ来ませんが
日中はすっかり暑くて冷たいおやつが食べたくなりますね煽り
次女も保育園帰りに
『アイス食べた〜い』コールが止まりません真顔




そんな中
生協で頼んでいたフルーツバスケットのフルーツシャーベットが届きました飛び出すハート




原材料もシンプルで
着色料、香料、保存料不使用なので安心して食べられます目がハート
おすすめのフルーツシャーベットですが
はちみつ入りなので1歳未満のお子様は食べられないのでお気をつけくださいハチ

フルーツバスケットさんは
ミニカップゼリーもよく購入していますラブラブ
(こちらも原材料安心なのですラブ

昨日届いたばかりでまだ凍っていなかったのですが
次女は
『飲みたいなぁ〜、お味見したいなぁ〜』
としばらく抱きしめていました笑い泣き

今日のお楽しみです!




夜ご飯は豚丼ですスプーンフォーク




お砂糖なしで作りましたが
特に違和感なく美味しくでき、姉妹おかわりしていましたラブラブ


今日も笑顔の1日になりますように星