今日もご覧下さりありがとうございます花


母、髪の毛を切りに行きましたハサミ


思っていた髪型にならずしょんぼりしてしまい


姉妹にも

『ママ、髪の毛気に入ってないの?』と心配かけてしまいましたアセアセアセアセ



『まぁ髪の毛なんてそのうち伸びるからええか!』と気持ちを切り替えたら


『でもさ!よく見たら髪の毛ガタガタじゃない?』


『なんでこんな髪型になったんやろな!!』


『こんな髪型で外出たら恥ずかしいやんな!??』


って、、



女子って共感の生き物ですが、

共感してもらってこんなに傷口に塩塗られる感じ初めてです滝汗


終いには


『そのうち馴染んでくるから大丈夫やってOK


って、、

小2と思えない慰めの言葉をいただきました不安

それ同い年に慰められる言葉やねんけどアセアセ



優しい娘達ですラブラブ




髪の毛を短くしても

家事する時は邪魔なので家では変わらず髪型侍スタイルキメてる


次女は

侍スタイルの髪型の方が『可愛い〜ピンクハート』言うてくれました



この髪型でこそ外出られんけどねっ驚き




さて

本日の夜ご飯は

・豚肉と水菜のハリハリ煮

・小松菜納豆の海苔和え

・重ね煮味噌汁です


今回の夜ご飯は子ども達にヒットし一瞬で食べ終わっていましたキラキラ



簡単なのに美味しく食べてもらえるって最高ですニコニコ




今日も笑顔の1日になりますように星