今日もご覧下さりありがとうございます花



先日届いたお届け物と一緒に入っていた

緩衝材のプチプチ



これ、次女の大好物でして…凝視

プチプチするんでなくて

緩衝材にお絵描きするのが好きみたいです





手も袖もインク付きまくりですがアセアセ





大きな女の子を描いて大満足な次女でした飛び出すハート

緩衝材のおかげで散らかった部屋と次女のお顔が上手い事モザイクになって隠れています爆笑



昨日はスイミングがあり、

スイミング後にお友達と遊び過ぎたせいで

おネムの次女は帰宅後不機嫌で(そんな所がまだまだベビちゃんハイハイ


夜ご飯が出来るまでは

ちょっとした事で文句を言っては怒っていました滝汗




ご飯が出てくると

『待ってました〜ピンクハート』って食卓にきて

さっきまでプリプリ怒ってたのに、切り替えの速さ

見習いたいです笑い泣き



夜ご飯は

・重ね煮八宝菜丼

・重ね煮味噌汁


味噌汁には生協で届いたケールを入れています


苦味もなく美味しく食べられました!

味噌汁最高ですお願い




八宝菜も味噌汁も重ね煮なら出汁、砂糖、油要らずで作れますキラキラ本当すごい!しかも簡単デレデレ



今日も笑顔の1日になりますように星