今日もご覧くださりありがとうございます花



今日は仕事終わりに嬉しいお届け物がありました🎁


BIOKURA 様から

インスタグラムの試食モニターキャンペーンに当選し、『大豆チップス』をプレゼントしていただきましたハート






次女

箱を開けて『わぁ〜ラブ』とウキウキ

『何個食べていいの??ラブラブラブ』と、早速食いしん坊発揮していました豚





一袋だけだよ!と言うと

見た事が無いほど真剣な顔で選んでいました爆笑



アレっ子は選ぶ事もまた幸せなひとときですよねラブラブ

真剣な表情、ガチ過ぎて怖かったですが笑い泣き




今回選び抜かれた大豆チップスはベジコンソメ味




↑原材料はこんな感じです





気になるお味は『うんまぁ〜デレデレ』と手が止まりませんでしたキラキラキラキラ




ノンアレ辛口長女も『美味しいハート』と好評でした✨

しっかりした味でお酒にも合って大人も大好きなお味です酔っ払い

ノンフライなので罪悪感無く食べられますルンルン



原材料も安心なので

アレルギーがあっても無くても美味しく食べられるお菓子に出会えて感謝感謝です爆笑飛び出すハート飛び出すハート



この度は素敵なご縁をありがとうございましたキラキラキラキラ




夜ご飯は

・鶏胸肉の塩麹オーブン焼き

・重ね煮切り干し大根

・ラディッシュの甘酢和え


鶏肉以外は昨日の残りで楽チンでしたラブラブ



よく噛む食事を意識して

鶏肉をもも肉から胸肉にシフトチェンジしましたスプーンフォーク



不評かな?と思いましたが

塩麹に漬けた事でしっとりして

クレーム無しどころかすごく喜んでいました拍手

(でもすごく噛んでました泣き笑いグッ



BIOKURA


↑大豆チップス意外にも魅力的な商品が盛りだくさんです💕💕



今日も笑顔の1日になりますように星