今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は次女お楽しみのバス遠足の日



彼女のリクエスト

卵無しオムライスを作るために奮闘する朝




試行錯誤したけど本当にセンスがなくて…笑い泣き

作っていて笑えてきました

そして震えるっていう不安これでいいのか?



たまたま仕事が休みだったのでお見送りも出来ましたラブラブ



1番大きな声で

『わぁ!ママだ!!ヤッホーパー』と声をかけてくれ

ニコニコで出発していきましたバス



気になるお弁当の感想は

『次女(名前)のお弁当が1番可愛かったハート』って言ってくれましたおねがいあのレベルで…?とも思いましたが、


(アップせんでええて!笑)


その言葉で朝から頑張った甲斐があったと心が救われました愛




おやつは

負荷試験をしてから肌の調子が不安定なので

ノンシュガー、ノンオイルの甘酒蒸しパンを作りました指差し




ノンシュガーなのにジャムしっかり付けてたらノンシュガーの意味?なんて思ったりもしましたが驚き

美味しく食べるのが心の栄養ですね飛び出すハート




夜ご飯は

・タラのオーブン焼き

・重ね煮切り干し大根

・ラディッシュの甘酢和え




仕事が休みだったので

夜ご飯もしっかり作れました炎



最近オーブンを使う事で油を使わずフライを作っているのですが、子ども達の評判もいいのでアトピー改善に向け重ね煮と油控えめ料理を続けようと思いますOK




今日も笑顔の1日になりますように星