今日もご覧下さりありがとうございます花



明日は遠足の次女


お弁当のリクエストは

オムライス!と、ブロッコリーと、トマトと、ウインナー!!だそうです



卵無しの薄焼き卵が上手く作れるかソワソワです滝汗



少しでも可愛く仕上げたいですが

私の技術では、、とすでに諦めモードです昇天



ちなみに来週は長女の遠足で

お弁当のリクエストは『おにぎり!白ごはんの!!』って驚き



黒米が混ざったごはんは使って欲しくないリクエストでした笑い泣き

黒米の栄養価素晴らしいんですけどねアセアセ

子どもは白米が好きですよねぇおにぎり




夜ご飯はホッケの西京焼きスプーンフォーク



日曜日にじーじが持ってきてくれましたラブラブラブラブ

子ども達が大好きな西京漬ですデレデレ






骨がたくさんありましたが

子ども達、一生懸命自分で骨を取って夢中で食べていました拍手

自分で骨を取ってくれるって助かるぅ〜〜〜ニコニコ



次女

ご飯に塩をかけてほしい!と珍しく希望がありました




ゲランドの塩


我が家美味しくてみんなお気に入りですキラキラ



今日も笑顔の1日になりますように星