今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日の朝は自宅負荷からスタート

卵黄5gと卵白1gです



しばらくして下痢出ましたが、

卵白の下痢なのかは不明です真顔



次も同じgで検証してみようと思いますアセアセ



午後からばーばと合流し、施設にいる私の祖母に会いに行きました車

面会時間は30分と限られた時間でしたが

たくさん話せて楽しかったです

娘達はちょっぴり恥ずかしそうでしたが…




お手紙を読んだり、一緒に写真を見て

祖母の喜んでいる姿を見て私まで嬉しくなりましたラブラブ




おやつには出発前に作ったドーナツを持参しましたピンクドーナツ

前作ったバナナメープルドーナツが美味しくてリピートですバナナ







砂糖の代わりにメープルを使い

油はドーナツ4個分で大さじ1なのでとってもヘルシーで

ドーナツなのに罪悪感無しです!!



帰りにスーパーに寄り

娘達がばーばにおねだりをしてお寿司を買ってもらっていました😅

かごに入れた途端

『うぉっしゃー!!おっしゃおっしゃおっしゃぁ〜グーグーグー』と、姉妹で踊り出しバレエバレエバレエ



帰りの車でも

『ばぁ〜ば〜〜ハートお寿司買ってくれてほんっっとにありがとう!』

の、お礼が止まりませんでした笑い泣き



惣菜がレア過ぎな我が家

ネギトロで感謝されまくりのばーばでした笑







夜ご飯は鰆の塩麹焼きを作る予定でしたが

ネギトロ巻きに変更!



重ね煮お味噌汁とネギトロ巻きで大満足してくれました



本日もテンション高い1日を過ごした次女

なんと20時就寝です拍手



21時まで久しぶりに長女とまったり過ごせましたウインク




今日も笑顔の1日になりますように星