今日もご覧下さりありがとうございます花


朝から

前髪の寝癖をどうにかして欲しいびっくりマークおねだりとプンプン怒っている次女



霧吹きで濡らして

ドライヤーで寝癖を治すと

『ありがとっハート』って鏡に向かってニコッ



そして髪型も自分でセット


ブラシでといて

ゴムでくくって、取って、またくくって、取って、、、

何度も繰り返してなんとか時間内に納得のいく髪型になり出勤時間の電車に間に合いました笑アセアセアセアセ





カメラ撮って気付いたのですが

ゴムくくる時にグルングルン回してるのが面白かったです泣き笑い

一生懸命ですねぇ〜



家族の誰よりも身支度に時間がかかりますクシドライヤー




これ思春期どうなる?って

今から怯えている母です…不安




夜ご飯はは重ね煮の八宝菜ですスプーンフォーク



最近、ママ友の教えを守り

仕事帰宅後は椅子に座らず夕飯作りをして

夕飯は夢の18時台が続いていますキメてる


そろそろ習慣になりそうです炎炎炎



めざせ!21時までにみんなで寝る生活!!




今日も笑顔の1日になりますように星