今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は少し暖かかったので

次女がずっと着たいと言っていたTシャツを選んでいましたドレス




が、ワンピース(じゃないけど)みたいな感覚で着ているので

動くたびにおぱんちゅが見えてわかめちゃんみたいでした滝汗



↑おぱんちゅうさぎ、好きです指差し





おやつは保育園帰宅後に

メープルきなこの焼きドーナツを作り

出来立てを頬張り幸せそうな次女でした飛び出すハート

(最近ドーナツ作るハードルが下がってよく作りがち)




夜ご飯は生協で届いた

初めましてのルッコラ



聞いた事あるけど、何それ?系の野菜です真顔





ニンニクとオリーブオイルで炒めましたが

苦かったみたいです

前日の春菊の方がマシだとクレームきました不安

(この日の春菊は苦くなかった言うてたしね…)






手羽中のオーブン焼きには

生協で届いたばかりの海の精のペッパーソルトを使いました指差し




海の精の調味料が3つ揃って並んでいるのを見ると

『可愛い〜』とか思えてニヤニヤしちゃって

もはや変態ですキメてる




今日も笑顔の1日になりますように星