今日もご覧下さりありがとうございます花


最近

仕事が終わって保育園のお迎えに行き

帰ったらゆっくりコーヒータイムコーヒー



19時頃から重い重い腰を上げて夜ご飯作り…

の生活で

寝るのは子ども達と一緒に22時頃



脳育には子どもの睡眠時間が大事だという事に改めて気付き

ママ友に子どもの就寝時間を調査した所、

だいたい21時頃!!滝汗

やっぱりそうだよねぇ〜



働いている時間も様々だけれど

みんなが口を揃えていう事は



『仕事から帰ったら座ったらアカンで!』


『コーヒーはご飯作りながら立って飲んでる!』



世のお母さん

毎日お疲れ様です驚き


会った事ないママも、

ママというだけで戦友な気持ちですお願いお願いお願い



今週はそんなママ友のお話を参考に

18時ご飯21時就寝頑張っています炎



このモチベ続きますように真顔




夜ご飯は

豚の生姜焼き丼

味噌汁

ラディッシュのサラダです



20分もかからず作れましたOK



右手で生姜焼きを炒め

左手で味噌汁を混ぜての二刀流



ギャグみたいなスタイルで料理しました笑い泣き





サラダは

前に買ったドレッシングを使いましたサラダ

生野菜はあんまり食べない方がいいと分かりつつも

ドレッシングが美味しいあまりサラダにしてしまっていますおねがい



今日も笑顔の1日になりますように星