今日もご覧くださりありがとうございます花


昨日はは

地元の商店街がガラガラ抽選会の期間中だった事もあり

長女が欲しがっていた算数、国語ワークと

次女が欲しがっていたプリキュアの時計が付録の本を買いましたキラキラ





中々の値段やで…滝汗



なんて思っていましたが

ガラガラしたらなんとまさかの一等賞🥇






白の玉しか見た事ないので

黒が出た時は何事かと思いましたポーン



個人的に特賞より嬉しいハート



子ども達の欲しいを叶えたら

私の嬉しいを引き寄せましたウインク飛び出すハート飛び出すハート



帰ったら長女もりもりワークをこなし

次女はプリキュアになりきって(なんか付録で作っていました)

玄関でポーズを決めていましたニヤニヤ




長女が勉強しているもんだから

(母はご飯作ってる)遊び相手がいなくて鏡相手にプリキュアごっこしている姿が可愛くて隠し撮りをしてしまいました爆笑飛び出すハート





夜ご飯は

野菜炒め風です

(野菜炒めの材料で重ね煮をしました)

丼にしたら中華丼みたいですね真顔




耳に付録のプリキュアの手作りイヤリングをつけて

お嬢様気分で食べていました指差し




今日も笑顔の1日になりますように星