今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日はスイミングでしたチューリップ

スイミング後のおやつは手作りドーナツ


インスタグラムアカウント

 @chiaki_komeko さんのレシピ


『ミスドに行かなくなる揚げない米粉チョコドーナツ』ですピンクドーナツ



もう名前からして美味しいのが伝わりますハート



しかもレンジ3分でお手軽すぎ!!


簡単なレシピがたくさんなので

インスタされている方是非是非チェックしてみて下さいラブ



実は朝ごはんに作ったのですが

美味しくておやつにも希望されましたラブラブラブラブ





チョコドーナツですが

甘味はメープルシロップ大匙2だけなので

甘さ控えめでしたが娘達に大好評でしたOK




夜ご飯は昨日の残りプラス鯖の塩焼きですスプーンフォーク



今晩の副菜はおからがあるので

卯の花を作ろうと思っているのですが


そういえば子ども達

最後に卯の花食べたのいつ?レベルなので

反応が気になる所ですニヤリ




今日も笑顔の1日になりますように星