今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日は次女スイミングの振替でした波


以前長女が振替の時
火曜日に次女の保育園の好きな男の子がいる事を知り
サプライズで振替の日程を決めましたおすましペガサス


スイミング中の1時間半、ラブラブで
見守る方がニヤニヤしてしまいましたデレデレ


いや〜
恋っていいですねぇ笑


帰ってから姉妹でお絵描きタイム
姉『これはLOVEやねんで』
妹『LOVEってなに?』
姉『マジで言ってる!??ポーンLOVEっていうのは〜』

母ドキドキしながら聞き耳立てる凝視
LOVEを教える姉…


『好きと好きって事!ママとパパみたいに!!


なんか恥ずかしっっ滝汗
子どもからそう見えてるのはいい事なのか…笑い泣き


LOVEっていうのは、次女さん、、
まさに今日のスイミング中の事なんじゃないの?

なんて口を挟みたかった母ちゃんなのでした照れ


本日、姉妹で話が盛り上がっていたので
母はだんまり聞き耳を立てるだけでしたが
(立てるな)
いつかは姉妹に混ざってガールズトークを楽しみたいですルンルン


夜ご飯は豚の生姜焼き丼です

ベビーリーフが苦手な次女
今回は残さず食べられました拍手




今日も笑顔の1日になりますように星