今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日も公園日和びっくりマーク

土日の公園といえば人・人・人、、で苦手なのですが

穴場の公園を発見しましたスター





桜も見られるのに

貸し切りラブラブイエ〜イチョキ



ポカポカ陽気の中のんびり過ごしました桜



子どもはいろんな事にチャレンジして

小さな成功体験を増やして

何度もドヤ顔が見られましたニヤニヤ

本日も自己肯定感が上がった様でよかったです拍手






↑隠してますが、表情はこれでもかっ!て程のドヤ顔です笑い泣き




夜ご飯は

・手羽中のフライドチキン風

・菜の花のおかか和え

・蒸かし芋


フライドチキン風は

オーブンで焼いたので、油もお砂糖も使わずに作りましたキラキラ




簡単で美味しい上に

後片付けも楽チンなのでまた作りたいですハート




今日も笑顔の1日になりますように星