今日もご覧下さりありがとうございます花


木曜日はスイミングをお休みしてコストコへ車



コストコといえば試食が楽しいですよねぇ〜

もちろん娘達も『お味見〜ラブ』とワクワクしているのですが

次女がアレルギーの為

試食が出来るのはいつもフルーツ系



本人も他のは無理だと分かっているのか

他に試食があっても食べたいと駄々を捏ねる事はないのですが

先日は新たな出会いがあったんですキラキラキラキラ





ハンバーグみたいなのを焼いている店員さん

正式名称はブレックファストポークパティ




パッケージを見せてもらうと

原材料は

豚肉、食塩、香辛料、砂糖とシンプル!


グルテンフリーだそうでルンルン


早速試食タイム!!

焼き立てを頬張り『うんまぁあ〜ラブラブラブ』と昇天する姉妹笑い泣き

これだけ喜んでいるなら…と購入しちゃいました飛び出すハート



お弁当とかキャンプとかにいいよね〜

なんて旦那と話していたのですが

昨日の夜ご飯のリクエストで

『昨日のコストコのハンバーグが食べたい!!』との事だったので早速食卓に登場しました笑い

(あっちゅう間に無くなりそうな予感)



信頼できる安全な商品を謳っているので

食に気をつけている方も安心できる簡単一品の商品なのかな?と思いましたOK






パッケージの裏に載ってる社長のコメントもいいですね!

英語苦手なので翻訳してまで読むヤツ指差し



味はハンバーグというより

ソーセージって感じで、ジューシーで美味しかったですラブラブ



もしコストコで試食があればぜひお試しくださいウインク

(小麦、卵、乳アレルギーでも大丈夫でしたキラキラ




今日も笑顔の1日になりますように星