今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日は地元の桜祭りに行きました桜


いいお天気でよかったです!




桜の木の下でお弁当を食べ

シートの上で寝転がって桜を眺めたり


地元の友達にたくさん会い遊んだり




お祭りの催しのスーパーボール救いをやりたい!との要望で

2人で挑戦したのですが




やはり小学生は上手いですねぇ〜

長女、スーパーボールを入れる容器を持つ手がプルプルしていました笑い泣き



こーーんなに取っても

もらえるのは2つ滝汗



『えーーー!!!ポーン』と、ガッカリしていましたが

『まぁ、これ全部もらったら後にやる子の分無くなっちゃうもんなぁ〜』って

大人の事情を把握する本日から小2になる女子でした笑




夜ご飯は

油と砂糖を使わない鶏の照り焼き

青菜(春菊、小松菜)の海苔和え(重ね煮)

味噌汁




青菜の海苔和えは

長女は美味しいと言っていましたが

次女は苦味が苦手な様で涙目で頑張って食べていましたアセアセ



苦手でも『食べない』選択をしない彼女の強さを感じます炎



残念ながら…

まだたくさん残っているので

今晩の食卓にも登場予定です真顔




今日も笑顔の1日になりますように星