今日もご覧下さりありがとうございます花



次女火曜日に40℃まで発熱しましたアセアセ

↑いつも母の二の腕サワサワで眠りにつく人



高熱ですが

水分はしっかり摂れていたので

病院は受診せず、お家で様子をみました



アロマでケアし

ミネラル入りのお水をしっかり飲み

ほとんど食べず、ひたすら寝て

たくさん汗をかいて



一晩ですっかり元気になりました拍手拍手拍手





次女

火曜日はひたすら寝ていたので

昨日の通常運転で前日の静けさがもう嘘の様です…滝汗

1日ほとんど食べなかったので少し痩せましたが



うるさくても元気が1番ですねニコニコキラキラ





まるまる1日ほとんど食べなかったので

朝はバナナ半分(本人希望)

昼はご飯と味噌汁(少し)

夜は重ね煮の八宝菜の丼と味噌汁(いつもより少なめ)


と、少しずつ量を増やしていきましたスプーンフォーク




食欲も徐々に戻ってきてよかったですラブラブ







病み上がりはお絵描きや習字とお家でゆっくり過ごしましたルンルン



今日は2日ぶりに登園ですキラキラキラキラ




今日も笑顔の1日になりますように星