今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日はは久しぶりに大阪は晴天で

職場はお別れ遠足があり、動物園日和でしたトラ




ただ!

保育士の職業病ともいえる

トイレ行けない問題滝汗



6時間以上トイレに行けず

久しぶりに膀胱イカレました昇天昇天昇天



きっと保育士あるあるのはず!

対策あったら切実に知りたいですネガティブ




さて

夜ご飯は昨日決めていたリベンジ春巻きキラキラキラキラ



正直、

帰ってからは布団にダイブしたい衝動に駆られましたが

帰宅後すぐにオーブンを予熱し

春巻きの皮で昨日の五目春雨を巻き巻きし

少し油を塗って焼きましたスプーンフォーク



後はただ焼けるのを待つだけ〜



意外と楽チンメニューでしたOK



次女

なんと春巻きは初めてだったみたいで

パリパリした春巻きを食べて

『このお菓子みたいなやつ美味しい〜ハート』という感想でしたキラキラ


長女も『最高〜ラブ』と喜んでくれていたのですが



パパは

『春巻きといえば揚げてジューシーなイメージだから物足りない…』と

不満を漏らしていました凝視


次女のお肌を気にしてオーブン焼きにしたけれど

初めましての春巻きは、王道の揚げたヤツの方がよかったかな?と

考えててしまった夜でした不安



まぁ、喜んでいたからヨシですね指差し飛び出すハート




今日も笑顔の1日になりますように星