今日もご覧下さりありがとうございます花



前日の残りの炊き込みご飯

自分の夜ご飯様におにぎりにしたら

娘達にズルイ凝視と言われてしまったので

子ども達には残り物ではなく炊き立てのご飯にしようと思ったのですがアセアセ



本日の夜も炊き込みご飯(の、おにぎり)

銀だらの西京漬ですスプーンフォーク




食後に

『ママ、すごろくやったろっか??』って

ずいぶん上から目線で誘ってくれたので、

昨日やりたかったすごろくをやる事になりました笑い





中々難しくて深いルール指差し



『金はあるのにゴール出来ないぃぃ〜煽り煽り煽り』って大人気ない台詞満載で

(人生ゲームで泣くタイプ)

長女にヒントを出してもらいながら

本気で挑みましたが見事に負けました昇天



なんなら次女にも負けました昇天







今日、リベンジの約束をしました炎

大人の本気は怖いですねぇ(アンタや)



子ども達が都道府県の場所や名産などをゲームを通じて知る事が出来て面白かったですラブラブ

(お風呂場に貼ってる都道府県ポスター、もはや壁化して全然見てないんでね…真顔




今日も笑顔の1日になりますように星