今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は朝からインスタの不具合で

メインアカウントにログイン出来なくなり

あれやこれやで色々試した所

アカウントにロックがかかってしまい

オワタ状態です昇天

何せ生粋のアナログ人間だもんで…



こちらのブログもインスタから引用している為

昨日のあれやこれやで投稿できずでしたアセアセ



まぁいいデジタルデトックスになっていいわ〜



なんて思っていましたが

想像以上にインスタで生きていたみたいで

保存していたお菓子作り、パン作りが出来ず



アレっ子ママの近況も見られず



毎日投稿が習慣になっていたので

心が落ち着かない1日となりましたネガティブ

デジタルデトックスとは?笑



本日もまだインスタには戻れずですが

気長にロック解除を待とうと思います真顔



さてさて

昨日の夜ご飯は

・ひき肉と小松菜の春雨炒め丼

・菊芋のきんぴら


きんぴらは重ね煮で作りましたキラキラ








今日も笑顔の1日になりますように星