今日もご覧下さりありがとうございます花


雨の日の祝日

本日のお家遊びは私の仕事道具滝汗



先日職場のお誕生日会は私が催し担当だったので

エプロンシアターの練習を子ども達に披露したら大ウケ!!





娘達も『やりたい!』となり

姉妹順番で先生になりエプロンシアターを披露してくれました恐竜くん

子どものアレンジバージョン可愛かったですラブラブ

親バカ




おやつは米粉のガトーショコラ

食べる前に『カシューナッツ入ってないかな?アセアセ』って聞いてきた次女





こないだのアレルギー症状しっかりトラウマになっていましたネガティブ




夜ご飯は

じーじに西京漬の詰め合わせをもらったので

鱈の西京漬と重ね煮の小松菜の煮浸しですスプーンフォーク



魚だとブーイングくる事が多いのですが

西京漬の時は『プリプリのお魚〜ラブラブ』って飛んできますニコニコ



気が付けば魚の骨も自分でホジホジしながら

取れる様になりましたね〜拍手




今日も笑顔の1日になりますように星