今日もご覧くださりありがとうございます花


一昨日体調不良だった次女


昨日はすっかり良くなりましたが

一昨日の夜に

『明日はママ仕事休みだし保育園休んでゆっくりしようか』

なんて言ってしまったもんだから、、



元気だけどお休みしましたニヤリ





朝からDVDでババ抜きという斬新な遊びをして

プラレールを一緒に組み立てて遊んで

雨の中のお買い物では水たまりで水浸しになり、、





親子時間をゆっくり満喫できました照れ



おやつは一緒にバナナの焼きドーナツを作ろうと言っていたのですが、、




隠していたメイシーちゃんのポテチを見つけられてしまい

焼きドーナツは無しになりました




作るの楽しみにしていたんだけどナ昇天

また誘ってみます指差し






夜ご飯はオール重ね煮にしました

鶏肉の甘酢あん、カブの梅酢和え



鶏肉の甘酢あんはレシピでは鶏肉ではなく白身魚でしたが

あいにく白身魚が手元に無く鶏肉で代用しました

野菜もいろいろと代用しましたが美味しかったですスプーンフォーク



いろんな食材を代用して重ね煮を作れる様になってきましたキラキラ





今日も笑顔の1日になりますように星