みなさま

2023年大晦日、いかがお過ごしでしょうか?



大晦日は次女が明け方から体調不良の為
(とはいえ、いつも発熱といえば40度超えがメジャーな為38度では全く動じませんキメてる
本日はお家でまったりday




図書館でミッケ!を借りていたので一日中楽しんでいました


ミッケ!知ってます?
もうね、大人がムキになるやつです爆笑

夢中になって
今日はお節作りに専念しないといけない母も必死に探して…




見事お煮締め焦がしました昇天
そして、お花に型取りしたらにんじんもすっかり溶けてお花どっかにいってしまいました…
ポンコツすぎ〜




夜ご飯の年越しそばは鶏そばにしましたラブラブ


10割そばなら小麦入っていないので
小麦アレルギーの次女も食べられましたキラキラ
かまぼこも卵不使用です音符




2023年もブログをご覧になって下さった方々
関わって下さった方々
本当にありがとうございましたお願いラブラブラブラブ
いつもいいねハートコメント励みになっていますキラキラキラキラ


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいラブ


2024年もどうぞよろしくお願いいたします門松鏡餅