今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は長女とお買い物



ゲームセンターで

名前の通りの太鼓の達人がいたので

つい見入ってしまいましたスター



長女に『上手やったね!さぁ帰ろうか』と声を掛けると



『あの人に、太鼓上手いな!って言いたい!!』との事で


一曲終わると声を掛けに言っていましたびっくり



超絶人見知りの私からすると

誰に似たん?って位コミュ力が高い長女ですアセアセ



将来、レストランでもシェフ呼び出して感想言うタイプだったりして笑い泣き





そして本屋さんでは

ルービックキューブにハマり中々帰れず真顔

次女のお迎えの時間も迫っていたので

とりあえずちょっと簡単な

(と言っても私も出来ない)

2✖️2のルービックキューブを買ってみましたキラキラ






一面は揃うようになりました!!拍手





夜ご飯は重ね煮のカレーライスですカレー



作っていて気付いたのですが

そういえばその前の日はシチューでしたね滝汗





似た様なごはんになってしまいましたアセアセ



そして本日もカレーライスですカレー



苦情が来ませんようにお願い




今日も笑顔の1日になりますように星