今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日も寒かったですね…雪の結晶


夕方からスイミングがあったので


午前中はお家でゆっくり、まったり過ごしました




おやつにさつまいもで芋餅を作りました餅

金曜日の職場のおやつに出てきて(職場はジャガイモ)

さつまいもで代用出来ないかなぁ〜?と思い作ってみたら

めちゃ簡単に!

しかもさつまいもが甘いのでお砂糖無しで作れました拍手



さつまいも、片栗粉、豆乳を混ぜて

形成して

ギー(バターオイル)で焼くだけですキラキラ



バターオイルは乳アレでも反応でず、

バターの風味はしっかり味わえるので重宝していますハート




スイミング前にバッチリ栄養補給して

年内最後のスイミングのテスト

2人とも見事合格しました100点





夜ご飯は

ぶりのアラがお買い得だったので

重ね煮で旨煮丼を作りましたラブラブ




美味しいと言ってくれましたが

芋餅効果で夕食はあまり進まずでしたアセアセ



芋の腹持ちの良さよ…指差し飛び出すハート



今日も笑顔の1日になりますように星