今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日は冬至でしたね雪だるま



冬至の朝は早起きして

ヨガをして自分と向き合う時間をしっかり取ろうと思っていたのですが



目覚めたのは

長女のアラーム音



この時点で2時間の寝坊ポーンポーンポーン




オワタ…😇




自分時間どころか

自分の朝食タイムもロクに取れないまま出勤となりましたバス



ただ、ゆっくり眠れたお陰で

寝起きこそパニックでしたが

頭は冴え冴えです笑い泣きポジティブ!







次女のおやつは

お魚スナックですうお座



実家からバラでもらいました

原材料はチェック出来ませんが、

アレルゲン見る限り食べられそうなのでオッケーしましたOK



ぼんちにこんな商品あるの知りませんでした気づき



一口もくれませんでしたが(笑)

ぼんちだからきっと美味しいのでしょうねハート



ちなみにぼんちのprじゃありません指差し





夜ご飯は冬至という事で

南京の煮物

ひき肉と小松菜の炒め丼

味噌汁です





本当はカボチャと小豆を煮たやつ食べたかったのですが

長女が小豆苦手な為、

ここしばらく食べれていません



食べてくれる日は来るのか!?



今日も笑顔の1日になりますように星