今日もご覧下さりありがとうございます花



昨日の苦手克服体操スクールは

跳び箱と側転だったのですが



上手く出来ず

終わってから悔し泣きをする長女




私も運動神経壊滅的なので

長女の気持ちを思うともらい泣きをし

体育館で2人で泣きました悲しい




帰宅後は

次女のリクエスト

ツイストドーナツを作りましたピンクドーナツ




ドーナツはアレっ子の憧れですねラブ










長女の手捌きに

かなりヤキモキしましたが滝汗

なんとか口出しせず

とても上手に出来上がりました拍手拍手拍手






小麦、卵、乳不使用ツイストドーナツ

姉妹

美味しくて大喜びでしたお願い



↑仕上げのお砂糖はコチラですスター






夜ご飯は長女に元気になってもらいたくて

好物の唐揚げを作りましたスプーンフォーク



夕飯を作っている間

パパに側転の指導を受ける長女







『結局はハートやからな!』って

最後に昭和な根性論を唱えられていました驚き



私も仕事が休みの日は

逆上がりと自転車のコマ無し練習に誘っていこうと思います筋肉



今日も笑顔の1日になりますように星