今日もご覧下さりありがとうございます花



最近

次女も長女に続き

お絵描きが大好きになってきました飛び出すハート



昨日はご飯を作っているママを描いてくれましたアート




家の中では暑さ対策で

実にイケてない部屋着を着ているのですが

そんな姿まで忠実に再現して描いてくれました泣き笑い







夜ご飯は初めて塩麹を使ってみましたキラキラ



鶏肉に揉み込んで焼くだけ



簡単過ぎ〜ハート


麹って勝手にハードルあがってたけど

こんなに簡単だなんて…おねがい



子ども達の評判もよかったので

これからちょくちょく食卓に登場させたいと思います流れ星





次女、いただきますしてるけど

唇ににんじん付けてつまみ食いがバレバレですね!笑






そして今回使った塩こうじです

いつもの如く調理してから写真の事を思い出すので


撮り方は非常に残念な感じです滝汗




甘酒もあるみたいですね!気になる酔っ払い



今日も笑顔の1日になりますように星