今日もご覧下さりありがとうございます花




昨日の夜ご飯は思い立って作った肉豆腐ですスプーンフォーク




思い立って家にある物で作ったので

豆腐は絹でぐちゃ〜なってます滝汗




そして肉よりでかい人参の存在感…

私何でこの切り方したんでしょう不安




4日程前に

桃かさくらんぼで顔の肌が大荒れしてしまい、

せっかく綺麗になっていたのに…えーんと落ち込んでいましたが





↑こんな感じですアセアセ



昨日保育園から帰宅後

またまた脱皮してきていましたびっくり








ターンオーバーが早くて羨ましいっっおねがいキラキラキラキラ



いろいろ試しているけど

やはり毎日の植物性ミネラルでお通じがいいのが治癒の近道だと実感していますラブ








↑保育園のお茶にミネラルとコズミックヘンプ(麻炭)を入れています笑い

家の外でもしっかりデトックスしてもらって!



脱皮してつるんとした肌にまた出会えるのが待ち遠しいです照れラブラブ




今日も笑顔の1日になりますように星