今日もご覧下さりありがとうございます花





学童に行かない長女は
春休み中ばーば(私の母)と過ごしていますスター



たくさんお出かけして楽しそうです車




お土産にエメラルドグリーンの眼鏡を持ち帰り、
早速次女と2人して面白眼鏡をかけて病院ごっこで遊んでいました泣き笑い





夜ご飯は
インスタで拝見したレシピの餃子を作ってみましたスプーンフォーク


餃子の皮を買わなくても餃子が作れるなんて…キラキラキラキラ


①米粉と片栗粉を1:1で混ぜて肉だねを絡める
②水にくぐらせる
③もう一度米粉と片栗粉混ぜた物を絡める
④両面焼いて通常の餃子と同じ様に蒸し焼きにする



形はアレやけど…不安
餃子好きの姉妹からは絶賛の嵐でした拍手拍手拍手




作る工程も餃子より楽だし(包まなくていいのがかなりの時短!)また作りたいです指差し飛び出すハート




オススメの米粉ですハート



今日も笑顔の1日になりますように星