今日もご覧下さりありがとうございます花




長女、ついに卒園しました桜




思えば0歳児クラスからなので(一度転園)

始めの2年間は電車で一緒に職場の近くの園まで登園し、残りの4年は自宅近くの園でお世話になりましたぽってりフラワー





最後の登園日は感極まって登園中に涙が溢れてしまい、

卒園式は息ができるか心配でしたが…




本番は次女が早々に飽きてしまい滝汗




『長女が見えない』

『時間長すぎて靴の中(汗で)びちゃびちゃなんやけど…』



など文句が止まらずで、

卒園式の雰囲気にどっぷり浸れずでした昇天





夜ご飯はお祝いなので

久しぶりに外食です!!

(家族で行くのは10月の私の誕生日以来?)











長女のリクエストは焼肉スプーンフォーク

アレっ子にもありがたいおねがいラブラブ




焼肉タレは使用せず塩を使おうと思っていたのですが

まさかの提供時から肉にしっかりタレが絡まっていて…





土曜日のお忙しい中

タレの原材料を確認させてもらい

小麦、卵、乳不使用だと教えていただきましたお願い




安心してみんなで美しくいただきましたキラキラ




久しぶりの外食で

子ども達も

『美味しい!幸せ!!』コールが鳴り止まずでした泣き笑い




我が家にとって外食は旅行並みのレア体験ですアセアセアセアセ




ちなみに長女

我が家がいつも黒米や雑穀米なので

白米がうめぇ〜最高〜!!と感動していました




感動するとこそこ?驚き




今日も笑顔の1日になりますように星