今日もご覧下さりありがとうございます花




保育園のお別れ遠足があるので

前日の夜ごはんは長女のお弁当リクエストご飯ですおにぎり(朝は楽したい滝汗





事前にお弁当のリクエストを聞いた所





ぼけー『鶏肉やったらなんでもいい』





え…何歳?昇天

答え適当過ぎて結局悩む〜





とりあえず

定番の鳥の唐揚げと

サラダランキング上位のマカロニサラダにしましたスプーンフォーク





鳥の唐揚げというか

卵、小麦使わないので竜田揚げかな?

(我が家では竜田揚げが唐揚げです指差し









いつもの如く

全然可愛くないお弁当でしたが

喜んでくれました飛び出すハート





卒園まであと1週間…





さびしーーーーえーんえーんえーん

(でもお弁当は頑張らない真顔





今日も笑顔の1日になりますように星