今日もご覧下さりありがとうございます花





ホワイトデー
みなさんはいかがお過ごしでしたか?




我が家は
たくさんバレンタインのお返しをいただいてご機嫌な姉妹ですニコニコ




私の父(じーじ)は
こういうイベントでは昔からGODIVAが定番なのですが



次女にあげるものは毎年頭を捻っているようです
ここ何年かはおはぎが定番です(3個入り笑い泣き




なので朝ごはんにおはぎ食べてます笑




パパのお兄さんや
従兄弟のパパも大好きでバレンタインをあげたところ




皆さんからお返しを送ってもらい…
次女のアレルギーの事を知ってくれている事もあり



食べられる物や遊べる物を送って下さり子ども達大喜びでした!













こんな時
1番嬉しいのは母だったりしますよね〜目がハート




みんなの気遣いが身に染みて
幸せが込み上げた1日でしたハート




今日も笑顔の1日になりますように星