今日もご覧下さりありがとうございます花






昨日は初めての

小麦経口負荷試験の為半日入院してきました病院







半日入院といえば

5時間もの間ベッドで過ごすので

事前の対策は必須ですっっ!!






まず

娘の大好きなプリキュアのマグネット着せ替えを新しく購入し、ベッドで見せるキラキラ

(これで小一時間遊ぶだろう…しめしめ)

→開始15分で片付け始める






えぇっっ…
まだ負荷試験も始まってないんですけどポーン





そして頼みの綱のアンパンマン知育パッド様







家ではなるべく使わないようにしていて
お出かけの時やこういう時の神アイテムですキラキラキラキラ




が、しかし!!
開始早々充電切れガーンガーンガーン





負荷試験始まる前に
頼みのアイテム全滅…
震えましたね、さすがに不安






念の為持ってきておいた
月刊誌?2冊で時間を稼ぎましたアセアセ







そして始まった負荷試験





今回はそうめんを

0.5g→1g→2gと食べ進めていく流れでしたが






1gを食べた時点で呼吸症状が出た為

継続不可能になりましたダッシュダッシュ






症状もやはり重く

来月の外来受診までは小麦完全除去を続ける事に。







症状が出る事は覚悟していたけれど

やっぱりしんどい姿を間近で見るのは辛いですね。。





おつかれさまでした流れ星

次女 と、私。






今日も笑顔の1日になりますように星